 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カオス遊びがやめられない件について^^ 

20100526162115625_02.jpg
20100526163742921_02.jpg

ええ、調子乗ってガチャってするもんじゃないですね・・・。

こいつを+4にするのにマニーを費やしすぎた。

分かってても手を出しちゃうんだよな・・・・。

皆さんも使いすぎには注意しませう(´;д;`)ブワッ
[ 2010/06/08 21:52 ] ゼネ日記 | TB(0) | CM(4)

ゼネぶらり旅インロスト(クリ姉さんとのでぇと(*´д`*)はぁはぁ) 

20100425000424312_02.jpg

以前から約束してた、クリ姉さんとロストでぇとしてきたんだぜ!

ぐふふふ(*´д`*)はぁはぁ
[ 2010/06/08 21:39 ] 冒険(PT) | TB(0) | CM(3)

めでたく、サブが71に・・・w 

20100420012911665_02.jpg



結構前ですけど、サブが念願のナイツに転職したぜ!

[ 2010/06/08 20:51 ] ゼネ日記 | TB(0) | CM(0)

待ちに待った、ギルダン実装ヾ(・∀・。)ノダ-!! 

20100503010658968_02.jpg



はい、冗談ですw


なんとか、ギルダンはクリアできました⇒オイラは全然貢献してないのは内緒w


ま、みな知ってると思うが、一応エリア1~5までの紹介ですb
[ 2010/05/11 19:13 ] ギルト関係♪ | TB(0) | CM(5)

いやぁ~、春ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

20100410002810875_02.jpg

どもども、カイっちです、こんちはw

ブログも、気づいたら広告出てしまってて。。。

しかも、気づいたらもう4月とか・・・w


時間の過ぎるのがはやいww


ってことで、特にネタないので、ショトカでも晒しますかw
[ 2010/04/11 17:18 ] ゼネ日記 | TB(0) | CM(3)



